【ゆるっと座談会ゲストスピーカー】空間ヒーリング®アドヴァイザー 村松美津子さん│多摩地区のお店・会社・団体・イベントPRに!たまりば看板娘・看板男子: 

たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

【ゆるっと座談会ゲストスピーカー】空間ヒーリング®アドヴァイザー 村松美津子さん

【ゆるっと座談会ゲストスピーカー】空間ヒーリング®アドヴァイザー 村松美津子さん


たまりばをご覧の皆さん、こんにちは!

4月25日(火)に開催される女性限定交流会
「ゆるっと座談会」のゲストスピーカーの

空間ヒーリング®アドヴァイザー
Lakshmistyle®の村松美津子です。

以下、「ゆるっと座談会」の詳細と
私のプロフィールを紹介させて頂きます。

↓ ↓ ↓

突然ですが
こんなお悩みはありませんか?

✅ コロナの影響で全然お客さんが来ない。
✅ 売上があがらずため息ばかり。
✅ 横の繋がりが作れず、孤立しているようで不安。
✅ SNSやブログの更新…みんな毎日やってる?
✅ ○○について、誰かアドバイスしてくれないかなあ。

そんな女性起業家の皆さんには

毎月第4火曜日に開催している
女性事業主の交流会「○○な私になりたい!女性のための ゆるっと座談会」をオススメします。

< 「ゆるっと座談会」とは?>

八王子の地域密着情報サイト
まいぷれ八王子と

八王子のレンタルスペース
space &(スペースアンド)が主催する

女性事業主限定の交流会です。

自宅を拠点に
サロンや教室を開催している方

家族との時間を大切にしながら
スモールビジネスを展開している方

これから新しいことに
チャレンジしようと考えたり

ますます売上アップを
目指していこうと思っている方

そんな
輝く未来に向かって進む
女性の皆さんの

新しい横のつながりが出来たり
悩みごとのヒントが得られたり
コラボビジネスがうまれたり

同じようなスタイルで働く女性と
様々なお話がたくさん出来る場所として

2017年7月から
毎月定期的に開催しています。

< ○○な私って何だろう? >

好きなことや得意なことを仕事にしてもっと輝く私になりたい!

集客に困ることなく売上をあげられる私になりたい!

仕事と家庭をうまく両立出来るステキな私になりたい!etc...

皆さん
それぞれ「こんな自分になりたい!」という願望があるかと思います。

この「ゆるっと座談会」に参加して
同じ女性起業家の方とお話しすることで

これまでにはなかった
ヒントが見つかるかもしれません。

さらに
毎回様々な職種の事業主さんによる
トークタイムもあります

< 今月のゲストスピーカーは…✨>

空間ヒーリング®アドヴァイザー
村松美津子さんにお越し頂きます!

< 「ゆるっと座談会」参加者の声 >

・他業種の方々との交流が出来てとても楽しかったです!
・頑張っている皆さんとお話ができて元気が貰えました!
・話し足りないくらい様々なお話で盛り上がりました!
・初めましての方と知り合える場、面白い仕事、いろんな仕事があってすごいなと思いました!
・みんなのリアルな声や情報、体温が感じられました!

これまでに
220名以上が参加した「ゆるっと座談会」

気軽に参加が出来て
思いがけない仲間との出会いが見つかる

女性のためのゆる~い座談会です。

お気軽にお越しくださいませ

***

○○な私になりたい!
女性のための ゆるっと座談会 Vol.52

◆ 日時:2023年4月25日(火)14時~16時

◆ 会場:八王子のレンタルスペース・space &

東京都八王子市中町3-2
0426 spring garden 2F L

※ 噴水のあるビルの正面右の階段を上った突当り。

◆ 定員:7名(事前予約制)

◆ 参加費:500円(税込)

◆ 主催:まいぷれ八王子、八王子のレンタルスペース space &

◆ ゲストスピーカー

空間ヒーリング®アドヴァイザー
Lakshmistyle®
村松美津子さん

< プロフィール >

ある1枚の空間ヒーリング®アートと出会ったときの衝撃を忘れることができません。

パネルであるにもかかわらず、
ただ美しいだけではなく、
この奥にある何かにつながっているのではないか、そして動いているとさえも思えました。

最初は何かラッキーだなと思うことが増えていき、
ものごとがどんどんスムーズに進んでいくようになりました。

子どもたちも活き活きとした学校生活を送り、自立した大人に成長いたしました。

私も自分の一生をかけてやるべきことがはっきりとし、まっすぐに進んでいます。

ヒマラヤハウスの空間ヒーリング®アートをご紹介していく中で、
ある経営者の方との10年ほど前の出会いも忘れられません。

その方はアートをご活用されて、
不況からV字回復をされました。

その後、私も自信を持って、
ビジネスにもご活用いただけるようご提案できるようになりました。

これから出会う皆さまにも
「ものごとの好転」を体感して頂きたいと思っています。

< こんな方にオススメです >

・主に自宅を拠点にしている女性事業主の方
・起業をしたものの、思うように集客できない、横のつながりが作れない等のお悩みがある方
・他の女性事業主のお話を聞きたい、他の業種の方とコラボしたい等、新しいことにチャレンジしたい方
・これから起業を考えている女性の方

*終了後にちょっとした懇親会があります!

参加希望の方は
下記のspace & 公式LINEから「4月ゆるっと座談会参加希望」と明記し
①お名前 ②職業・屋号 をお送りください。

定員制・予約制ですのでお早めにお申し込みください!

< ゆるっと座談会 参加にあたっての注意点 >

ゆるっと座談会は
「起業されている方を中心に女性の皆さんの交流の場・情報交換の場」として開催しています。

皆さんに気持ちよく参加して頂くため、下記のルールを設けましたので必ずお読み頂きますようお願い致します。

◆ 下記の項目に当てはまる方のご参加はお断りさせて頂きます。

・ネットワークビジネス(マルチ商法)への勧誘・宣伝を目的とされる方
・先物取引への勧誘・宣伝を目的とされる方
・政治・宗教・思想団体への勧誘を目的とされる方
・その他主催・運営が参加に相応しくないと判断した方
強引な勧誘・迷惑行為はお止めください。
ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願い致します。

◆来場される方へのお願い

・会場入り口に消毒用のアルコールを設置しておりますので、入室の際には手の消毒をお願い致します。
・ご来場の際にはマスクの着用をお願い致します。
・体調の優れない方はご無理をなさらず、ご自宅で療養されることをお勧め致します。ゆるっと座談会は毎月開催しておりますので、またの機会に是非お越しくださいませ。
・お持ち頂いたものから出たごみのお持ち帰りにご協力頂けると大変有難いです。

space & 公式LINE
ゆるっと座談会 詳細ページ

  • にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ
    にほんブログ村

    「たまりば」は、ITで地域活性化を目指す多摩地区に特化したブログサービスです。 こちらのコーナーは、多摩地区にあるお店・会社・NPO団体・イベント団体・行政団体など、 地元で頑張る皆さんにスポットを当てて、地域を元気にしようという企画です。 無料で看板娘さん・看板男子さんを紹介しながら、PRもさせて頂きますので、ぜひご利用下さい。 この街を、もっと楽しく!もっと元気に!みんなで!
    →「多摩の看板娘・看板男子」への無料掲載希望の方は、こちら


    よろしければ、「たまりば」のSNSのフォローもお願いします。


    同じカテゴリー(多摩地区の看板娘&看板男子)の記事

    Posted by たまりば編集部 at 08:00