【ゆるっと座談会】下岡万里さん 賀澤志帆さん│多摩地区のお店・会社・団体・イベントPRに!たまりば看板娘・看板男子: 

たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

【ゆるっと座談会】下岡万里さん 賀澤志帆さん

【ゆるっと座談会】下岡万里さん 賀澤志帆さん
たまりばをご覧の皆さん、こんにちは!

毎月第4火曜日に
space & にて開催中の「ゆるっと座談会」を主催している

まいぷれ八王子の下岡万里と
space & の賀澤志帆です!

ゆるっと座談会とは

・自宅を拠点にサロンや教室を開催している方
・家族との時間を大切にしながらスモールビジネスを展開している方
・これから新しいことにチャレンジしようと考えたり、ますます売上アップを目指していこうと思っている方

などなど

輝く未来に向かう女性のための
気軽なオフラインの交流会です。

新しい横のつながりが出来たり
悩みごとのヒントが得られたり

同じようなスタイルで働く女性と様々なお話がたくさん出来る

そんな座談会へ遊びに来ませんか?

意を決して事業を立ち上げたものの
思うようにお客さんが集まらなかったり

横のつながりが作れなくて
なんだか孤立しているような寂しさがあったり…

まいぷれ八王子とspace & のコラボ企画「ゆるっと座談会」には

上記のような様々なお悩みを抱えた方や
「そんなときは○○をしたら上手くいくよ!」とアドバイスをしてくれる方

いろんな方が参加しています!

皆さん
それぞれ「こんな自分になりたい!」という願望があるかと思いますが

誰かとお話しすることで
これまでにはなかったヒントが見つかるかもしれません。

また、
ゆるっと座談会をきっかけに一緒にお仕事をするようになった方々や

座談会から派生した「ゆるっと勉強会」に参加して
どんどんビジネスのコツを掴んでいる方々もたくさんいます。

ゆるっと座談会に
過去に参加した方からは

・他業種の方々との交流が出来てとても楽しかったです!
・頑張っている皆さんとお話ができて元気が貰えました!
・話し足りないくらい様々なお話で盛り上がりました!
・初めましての方と知り合える場、面白い仕事、いろんな仕事があってすごいなと思いました!
・みんなのリアルな声や情報、体温が感じられました!

などのご意見を頂いております!

ゆるっと座談会は

気軽に参加が出来て
思いがけない仲間との出会いが見つかる

女性のための座談会です
お気軽にお越しくださいませ!

*****

○○な私になりたい!
女性のための ゆるっと座談会 VOL.27

< ○○な私って何だろう? >

★ 好きなことや得意なことを仕事にしてもっと輝く私になりたい!
★ 集客に困ることなく売上をあげられる私になりたい!
★ 仕事と家庭をうまく両立出来るステキな私になりたい!

◆ 日時:2020年11月24日(火)14時~16時
※ 途中入場・途中退席もお気軽に!

◆ 会場:space &
東京都八王子市中町3-2 0426 spring garden 2F L
※ 噴水のあるビルの正面右の階段を上った突当り。

◆ 参加費:500円

< こんな方にオススメです >

・主に自宅を拠点にしている女性事業主の方
・起業をしたものの、思うように集客できない、横のつながりが作れない等のお悩みがある方
・他の女性事業主のお話を聞きたい、他の業種の方とコラボしたい等、新しいことにチャレンジしたい方
・これから起業を考えている女性の方

*終了後にちょっとした懇親会があります!
*お菓子やドリンクの差し入れ、大歓迎です!

< ゆるっと座談会参加にあたっての注意点 >

ゆるっと座談会は
「起業されている方を中心に女性の皆さんの交流の場・情報交換の場」として開催しています。

皆さんに気持ちよく参加して頂くため、下記のルールを設けましたので必ずお読み頂きますようお願い致します。

◆ 下記の項目に当てはまる方のご参加はお断りさせて頂きます。

・ネットワークビジネス(マルチ商法)への勧誘・宣伝を目的とされる方
・先物取引への勧誘・宣伝を目的とされる方
・政治・宗教・思想団体への勧誘を目的とされる方
・その他主催・運営が参加に相応しくないと判断した方

強引な勧誘・迷惑行為はお止めください。
ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願い致します。

< 来場される方へのお願い >

・会場入り口に消毒用のアルコールを設置しておりますので、入室の際には手の消毒をお願い致します。
・ご来場の際にはマスクの着用をお願い致します。
・体調の優れない方はご無理をなさらず、ご自宅で療養されることをお勧め致します。ゆるっと座談会は毎月開催しておりますので、またの機会に是非お越しくださいませ。
・お持ち頂いたものから出たごみのお持ち帰りにご協力頂けると大変有難いです。

*****

質問事項等ありましたら
①space &のFacebookページへメッセージ
②info@space-and.com 宛にメール
③042-694-0732へTEL

上記お好きな方法でお気軽にお問い合わせくださいませ!
よろしくお願い致します!

ゆるっと座談会 Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/3421834784590426/

space & Facebookページ
https://www.facebook.com/spaceand

まいぷれ八王子
https://hachioji.mypl.net/

  • にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ
    にほんブログ村

    「たまりば」は、ITで地域活性化を目指す多摩地区に特化したブログサービスです。 こちらのコーナーは、多摩地区にあるお店・会社・NPO団体・イベント団体・行政団体など、 地元で頑張る皆さんにスポットを当てて、地域を元気にしようという企画です。 無料で看板娘さん・看板男子さんを紹介しながら、PRもさせて頂きますので、ぜひご利用下さい。 この街を、もっと楽しく!もっと元気に!みんなで!
    →「多摩の看板娘・看板男子」への無料掲載希望の方は、こちら


    よろしければ、「たまりば」のSNSのフォローもお願いします。


    同じカテゴリー(多摩地区の看板娘&看板男子)の記事

    Posted by たまりば編集部 at 08:00