【Dropdropセミナー vol.3「初めてのイベント出店講座」】講師 塩越和子さん│多摩地区のお店・会社・団体・イベントPRに!たまりば看板娘・看板男子: 

たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

【Dropdropセミナー vol.3「初めてのイベント出店講座」】講師 塩越和子さん

【Dropdropセミナー vol.3「初めてのイベント出店講座」】講師 塩越和子さん


Dropdropセミナー vol.3
『はじめてのイベント出店講座』
開催日:2019年9月27日(金)
時間:9:30~11:30(約2時間)
受講料:¥3500(テキスト代込)※事前振込
定員:20名まで(先着順)
会場:南大沢市民センター 第2会議室
東京都八王子市南大沢2-27
南大沢市民センター3F
(京王相模原線南大沢駅より徒歩5分)

<申し込み方法>
お申込みは、下記メールへ必要事項をご記入の上、 ご応募ください。(先着順となります。)
drop.drop.commu16@gmail.com
(必須事項 ①お名前 ②連絡先)

<主催>
Dropdrop
南大沢を中心にイベント企画・運営などを行ってます。1つの瓶に集まったみんなのカラー(あめ玉)を、取り出す瞬間のWAKUWAKUする気持ちをイベントで味わえたらいいなぁという思いをコンセプトにしています。


================================

ここ数年、誰でも気軽に楽しめるようなハンドメイドイベント・占いイベントが増えてきました。

自分の特技を活かしてイベントに出てみたいけど、正直どうやっていいのかわからない。

出店を決めたのはいいけど、何をどうしたらいいのかわからない。

そんなイベントビギナーの方に向けて、最初の不安を取り除けるような「初めてのイベント出店講座」を開催したいと思います!!

今回、多摩地区を中心にハンドメイド・占い・ワークショップなどのイベントを多数手がけるアーティストサポートCREATE FARM代表の塩越和子さんをお呼びして、イベント出店のための「最初の一歩の虎の巻」を伝授してくれるそうです☆

・イベント出店とは
・どんなイベントがあるの?
・出店ブースとは
・イベント出店に必要なモノは?
・自己PRを考えよう
・宣伝方法はどれがいい?
・印象がいい接客方法について
・ワンポイントアドバスをさせてください!!

今までの塩越さんの経験を活かし、丁寧にわかりやすく教えてくれます。

軽快なトークを聞いてるだけで、「イベント出店が待ち遠しい!!」という気持ちになれちゃうから不思議です。

そんな塩越さんに会いに来てください。

これからイベント出店をしてみたい方

最近イベント出店を始めたんだけど、まだ不安が多い方

そんなイベントビギナーの方々のご参加、お待ちお待ち申し上げます。


<講師紹介>
塩越和子(しおこしかずこ)
アーティストサポート CREATE FARM 代表
女性の創業支援 She-Road in Hachioji 統括

ライブバー八王子papaBeatに約15年間、コワーキングスペース八王子8Beatに約3年間勤務した経験を生かし、多摩エリア各地で音楽・ハンドメイド・アート・スピリチュアルなど、様々なニーズに向けてイベントを企画運営をしています。
最近では八王子の中心市街地開催のイベント、商店街開催イベントの運営とサポートを依頼されるようになり、年間30本以上マルシェから講座まで多種多様のイベントに携わるようになる


Dropdrop
https://www.dropdrop-commu.com/

CREATE FARM
https://www.facebook.com/createfarm.hachi

会場案内
http://www.hachiojibunka.or.jp/center/minamiosawa/

  • にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ
    にほんブログ村

    「たまりば」は、ITで地域活性化を目指す多摩地区に特化したブログサービスです。 こちらのコーナーは、多摩地区にあるお店・会社・NPO団体・イベント団体・行政団体など、 地元で頑張る皆さんにスポットを当てて、地域を元気にしようという企画です。 無料で看板娘さん・看板男子さんを紹介しながら、PRもさせて頂きますので、ぜひご利用下さい。 この街を、もっと楽しく!もっと元気に!みんなで!
    →「多摩の看板娘・看板男子」への無料掲載希望の方は、こちら


    よろしければ、「たまりば」のSNSのフォローもお願いします。


    同じカテゴリー(多摩地区の看板娘&看板男子)の記事

    Posted by たまりば編集部 at 09:00