【ミニチュアドールハウスRU*NA】谷本朋子さん│多摩地区のお店・会社・団体・イベントPRに!たまりば看板娘・看板男子: 

たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

【ミニチュアドールハウスRU*NA】谷本朋子さん

【ミニチュアドールハウスRU*NA】谷本朋子さん

子供の頃から小さいもの、かわいいもの好きが高じてミニチュアドールハウス作家になりました。
制作歴は、20年以上。

十数年前に小学2年生だった次女を交通事故で亡くしました。

その時、笑いじょうごだった娘の分もたくさん笑って過ごそうと心で誓い、自分が自分らしく居られる場所として、ミニチュアドールハウス作家として起業しました。

「人の心によりそえる作品」をテーマにしています。

オーダー制作を中心に展示会やワークショップなども行っています。

長年営業していたお店を閉店移転するので、形に残して欲しい。
昔の思い出深い部屋を再現して欲しい。

このような思い入れの強いご依頼も多く、中には納品時に涙を流して喜んで下さる方もあり、そんな時は、この仕事を選らんで本当に良かったと、感謝の気持ちでいっぱいになります。

そして、もうひとつの事業の柱として、今後、講演活動もして行きたいと思っています。

これまで、沢山の喪失感や失うかもしれない不安を経験してきて、人生絶望なんて無い、必ず光はある。という私の思いをお伝えすることで、お役に立ちたいのです。

八王子は、本当に素敵な町。
この仕事を通して、大好きな八王子の町に貢献したい。
アートで、八王子を盛り上げてゆきたいですね。

【近日展示会の告知】
3人展 (6月6日~12日、AM10 – PM7)
* ミニチュアドールハウスRU*NA【谷本朋子】
* チョークアート MIHOS CHALK BOOTH【小栗美穂】
* ハワイアンキャンドルCandle Kahana キャンドルカハナ【菊地真由美】
* 6月11日は、Lovers in rubbersole(ラバラバ)のライブも開催します。(PM7〜)
@アフタースクールカフェ(トムスポーツクラブのビルの2F, 日野市旭ヶ丘3-1-25)


  • にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ
    にほんブログ村

    「たまりば」は、ITで地域活性化を目指す多摩地区に特化したブログサービスです。 こちらのコーナーは、多摩地区にあるお店・会社・NPO団体・イベント団体・行政団体など、 地元で頑張る皆さんにスポットを当てて、地域を元気にしようという企画です。 無料で看板娘さん・看板男子さんを紹介しながら、PRもさせて頂きますので、ぜひご利用下さい。 この街を、もっと楽しく!もっと元気に!みんなで!
    →「多摩の看板娘・看板男子」への無料掲載希望の方は、こちら


    よろしければ、「たまりば」のSNSのフォローもお願いします。


    同じカテゴリー(多摩地区の看板娘&看板男子)の記事

    Posted by たまりば編集部 at 07:00