たまりば

  オフィシャル オフィシャル  八王子市 八王子市


<%site_name%>

多摩の人たちが作る、多摩が大好きな人のための 地域ブログポータル「たまりば」

たまりばTOP

多摩地区のお店・会社・団体のPRに!たまりば看板娘・看板男子

多摩地区の看板娘&看板男子

2017年06月26日

【Yショップippuku】大塚さん


こんにちは(・8・)♪

Yショップippukuは、シミズパーク24横にある売店です。
元はたばこ店で、現在はヤマザキショップとして営業しています。

当店の特徴は、たばこの品揃えはもちろんのこと、八王子ならではのご当地商品を多数扱っているところです。
駅前で購入できるという事で、お客様に大変喜ばれております!

『はちおうじ一坪物産展』で販売している市制100周年グッズは当店で取扱を行っております
(※一部商品を除く)

八王子市制100周年ピンバッジ・パティスリーメゾン『八王子市制100周年記念限定高尾ラスク』・陣馬せんべい『名物みそせん』・sora『八王子町名ストラップ』 など・・・♪

当日、購入出来なかった方は是非当店に足をお運び下さい(^o^)丿

おまちしております☆

--
■株式会社プレアデス 駐車場部 _/_/_/

〒192-0083 東京都八王子市旭町6-6  ピオスビル6F
E-mail : otsuka@mytown-club.net
TEL  : 042-627-1171
FAX  : 042-627-1180
発信者 : 大塚 久峰子

  


  • Posted by たまりば編集部  at 08:00多摩地区の看板娘&看板男子

    2017年06月19日

    【Shiho Product】賀澤志帆さん


    皆さま、こんにちは(^^♪

    八王子市制100周年を記念して、一坪チャレンジショップ・はちチャレにて6月25日・26日に「はちおうじ一坪物産展」を開催致します(^^)

    「市制100周年記念ピンバッジ」をはじめ、パティスリーメゾンの「八王子ものがたり」や陣馬せんべい本舗の「名物みそせん」、八王子ではお馴染みの「八王子町名ストラップ」などが店頭に並びます!

    市制100周年をみんなでお祝いしましょう!
    よろしくお願い致します(^O^)/

    【市制100周年記念!はちおうじ一坪物産展】
    日時:6月25日(日)・26日(月)10時~17時
    会場:はちチャレ 八王子市中町4 SUBWAY横
    商品:八王子ものがたり(パティスリーメゾン)、名物みそせん(陣馬せんべい本舗)、八王子町名ストラップ(Bakery Sora)、ぞうさんグッズ(ハッピーエレファント)、太陽のオリーブ(もぐもぐファーム)、記念ピンバッジ、等

      


  • Posted by たまりば編集部  at 10:31多摩地区の看板娘&看板男子

    2017年06月05日

    【知恵活小町塾】星 美幸さん



    母の認知症をきっかけに2011年に介護離職し、在宅介護をしていく中で私が一番に思ったことは、「自分が認知症にならないためにはどうしたらいいんだろう」ということでした。
    そこで自分なりに食の見直しをしたんですが悪い結果が出るばかり…
    そんな時、キレイな日本人プロジェクトを知り、食育の基本を学ぶことで日本の発酵食品の力、本当の食卓力を実感しました。

    認知症介護は未知との遭遇!
    昨日まで普通だと思っていた親が今までとは違う言動、行動を始めた時の衝撃!
    私の方がパニックになりそうでした。
    でも、認知症あるあるをたくさん聞いておけば衝撃は和らぎます!

    いくら味噌汁が体にいいと言っても添加物だらけの味噌汁では何にもなりませんよねー
    「わかっているようでわかっていない食のこと!
    早いうちに知っておいた方がいい認知症のこと!」

    そんなテーマで講座を開くことになりました。
    詳しくは、リンク先をご覧ください。

      


  • Posted by たまりば編集部  at 08:00多摩地区の看板娘&看板男子

    2017年05月29日

    【八王子一坪パンまつり】


    皆さま、こんにちは(^^♪

    一坪チャレンジショップ・はちチャレを会場に5月26日から絶賛開催中の「八王子一坪パンまつり」、いよいよ後半戦に突入しました!

    初日は「Yショップippuku」。限定商品「ふわふわメロンパン」が店頭に並び、お子様にも大好評でした♪2日目は大和田町に工場を持つ「HOKUO」が出店し、パンやラスクを販売。西八王子の「MAGOME」は3日目に登場。グルテンフリーのパンを販売・PRしました。

    4日目は「ゴンファノン」が、長年地元で愛されてきた「ボストーク」を販売。5日目は「はちチャレセレクトベーカリー」。複数のパン屋さんの商品が並びます。そして最終日は、もっちりとした食感がクセになる「むしぽん」の登場です。

    今回のイベントをきっかけに、八王子が「パンのまち」として盛り上がってほしいという願いを込めて、最終日まで全力で駆け抜けます!皆さま、是非足をお運びくださいませ(^^)

      


  • Posted by たまりば編集部  at 08:00多摩地区の看板娘&看板男子

    2017年05月22日

    【JETSET】佐崎誠司さん、佐崎智子さん



    八王子横川町:陣馬街道で27年営業、のちにすこし北に入って早7年。
    創業より車の性能の向上を快適にというキーワードのもと、今日に至っております。

    創業3年目ころよりは積極的に紙のメディア広告にコストを投入しており、その結果は、スペシャルなレカロシートのセッティングをもとめ九州や北海道よりもお客様を集め、1985年ころより集積した顧客さま登録のファイルメーカーの登録は優に8.000人を超えております。

    また1995年には幸いなことに顧客様監修のもと、インターネットサイトを立ち上げ1998年にはco.jpドメインを取得し今日にいたっております。

    今後は当社JETSETが日本で唯一の販売権を持つミューレンシートもぜひ三多摩地区の皆様にご利用いただきたく、今後も販売や装着の技術を磨き、ぜひお手持ちのクルマの運転快適性の向上を体感してみてはいかがでしょう。
    お待ちしております。

    またマルチメデアそしてSNSを介してのオムニチャンネルやシンプルDIY デジタルサイネージの使いこなしにもたけておりますのでご興味のある異業種の方からのお問合せもお待ちいたします。
    (instgram. google+ twitter その他 )

      


  • Posted by たまりば編集部  at 08:00多摩地区の看板娘&看板男子
    【たまりば地域カテゴリー】
    八王子市/立川市/武蔵野市/三鷹市/青梅市/府中市/昭島市/調布市/町田市//小金井市/小平市/日野市/
    東村山市/国分寺市/国立市/福生市/狛江市/東大和市/清瀬市/東久留米市/武蔵村山市/多摩市/稲城市/
    羽村市//あきる野市/西東京市/瑞穂町/日の出町/奥多摩町/檜原村/その他/